元同僚との楽しいひととき

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

昨年の今日、元同僚久場安次さんや辺土名高校の教え子たちと教え子の店「万年青春」でカラオケを歌い楽しいひとときを過ごしました。

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

コバノセンナ(小葉の旃那)

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

バンナ公園内に黄金色のコバノセンナ(小葉の旃那)が満開です。綺麗です。

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

『創立50周年記念誌 友愛津粱』・「祝賀会」

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

2016年11月、沖縄県立八重山商工高等学校創立50周年の記念祝賀会に参加しました。1972年~2006年までの34年間勤務しました。久しぶりに同僚職員(比屋定恵さん、上原博さん)や教え子たちに会い楽しいひとときを過ごしました。昨日、『創立50周年記念誌 友愛津粱』が送られきました。「50のあゆみ」の各期生の出来事や写真が懐かしく思い出されます。記念事業期成会の皆さんご苦労さんです。

Facebook にシェア
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket